てぃーだブログ › 晴れ ときどき 曇 › 変顔

2012年04月09日

変顔






最近、長男がベロを出して 変顔を覚えたんだけど、お姉ちゃんから受け継いだこの変顔
(ベロを出せばいいと思ってる⁈)

どーにかならんだろうか。

写真を撮るたびに この顔に変身する

そして、今日の朝
保育園での出来事。

園で可愛い女の子に、右眼の下の傷&オールが怖いと遠くから言われ、一気にブルー。

園の椅子でぶつけたらしく、じぶん好きの長男を気遣って

『大丈夫、カッコいいぞ』

と家族で言って励ましてた この2日間

フォーゼのパンツもはいて、気合をいれ保育園へ…なのに、この言葉で一気にブルーの息子


大丈夫かなぁ~

早く、綺麗に治るといいね。
iPhoneから送信



Posted by はるこうわ at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。