てぃーだブログ › 晴れ ときどき 曇 › お母さんの日

2012年05月19日

お母さんの日







旦那さんの母と私の育ての母
この2人が居なければ、私達は出会わなかっただろう。

本当に感謝

遠くにいて会えない分、災害などから守って欲しくて、何かにすがる気持ちでこのブレスレットをプレゼント
友達が石も扱うSHOPで働いてるので、石を選び作ってもらいました。

夫婦でつけてほしくてペアです。

私の分もチャッカリ買ってもらいました。私のは夫婦円満をキーワードに
(=´∀`)人(´∀`=)
買ってすぐ、大戦争勃発しましたけど…。何とか、仲直りも出来たし。
石の力だと信じて。

これからも、仲良くやっていきたいです


そして、母の日として、家族から頂きました
私も母なのだと、気付かされた一日でした。

ありがとう〜
iPhoneから送信



Posted by はるこうわ at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。